一個人の一行日記
(日記なので一日遅れ)

7月7日 新千歳空港の七夕の短冊に書いた「阪神タイガースが日本一になりますように」
3月27日 今日は復活祭
3月22日 木曜日はMRI
3月14日 乾燥肌最前線基地
3月10日 
3月8日 三寒四温の一回目の温
3月1日 重力について学んでいます
2月20日 ポンカンうまい
2月12日 土星に行ってみたいです
1月28日 パレスチナについて勉強中
1月23日 今日買ったみかんはおいしくなかった
1月21日 あなたのお財布にはいまいくら入っていますか?
1月19日 どうしても野球が見たくなって来た
1月17日 日曜日はスキーに行った、らしい・・・
1月16日 震災のあの日、私は神戸の友達にメールを書いた
1月13日 温泉入りてー
1月8日 にゅーすいむうぇあー
1月1日 駅伝とサッカーで始まる新しい年


12月31日 お餅を買い忘れたっ!
12月29日 お米は売り切れていた
12月26日 松本清張ってすごいわ
12月21日 今岡の年俸は250,000,000円だ
12月17日 こんな日ってあるかよ
12月14日 討ち入りでしたっけ?
12月12日 天皇杯、入れ替え戦、そしてトヨタカップ
12月7日 アメリカの地図ってすごいでかい
12月2日 松坂大輔、5000万円アップぅ!?
11月30日 今月はお金をいっぱい使った、気がする
11月29日 大雪、そしてプレゼント!
11月26日 うとうと・・・
11月25日 なんだかとってもとってもアメリカに行きたいの
11月24日 ハーゲンダッツのどの味がすき?
11月22日 私の友達の歌が朝日新聞の一面を飾りましたっ!
11月21日 新境地、版画
11月20日 お湯につかれる幸せ、じわり
11月18日 今日って誰かの誕生日だったんだよなあ
11月16日 キャベツとご飯とお味噌汁はおかわり自由です、って
11月14日 銀杏の葉を拾いました
11月13日 「北のおもてなし」に大変満足しました
11月12日 趣味は貯金です
11月11日 ゾロ目の夜は雨
11月10日 銀杏の中を突っ走ってやったぜ
11月9日 ワンピース屋ってどう?
11月8日 今日TULLY’Sに入るかどうしようか迷った
11月6日 ルーツを追った
11月4日 泳ぐも泳いだ、しかし825Mだった・・・
11月3日 文化の日にFC東京はPC合戦に勝利した
11月1日 山古志村の猫はばあちゃんとの別れを惜しんで鳴いておりました
10月30日 リサとガスパール、すごくかわいい!
10月28日 いくらを300円で買いました
10月27日 ギネス、1パイントだ
10月25日 あと3人抑えれば、西武ライオンズは日本一だ
10月24日 ち、ちからが、わ、わいてきたぁぁあ
10月23日 今年の富山のお米は豊作&おいしい、そうです!
10月21日 これが平熱37℃
10月20日 ひじきとかわめと手羽先のカレーを作りました
10月19日 熱が下がらんぞなもし
10月18日 熱と咳のまどろみの中で
10月16日 耳鼻科の待ち時間は2時間であった
10月14日 15時にお弁当食べるなんて最悪・・・
10月11日 化粧品、しっとり・・・
9月29日 だんご汁を作ってみました
9月10日 あ〜ん、今日は納豆の日だった・・・食べてないぞ
8月25日 今日は給料日よ
8月18日 ゴールドラッシュにゴールドダッシュ・・・なんちゃって
8月8日 寝苦しい、見苦しい、暑苦しい、こんな札幌熱帯夜
7月20日 友達が本を出しました。すげーなー
6月27日 髪伸び放題でした
6月9日 今日はロックの日だっていってるじゃない
5月25日 セブンイレブンのお弁当よ、くどいよ
5月14日 バス+飛行機+バス+バス、長かった・・・
3月21日 腹いっぱい食べました
2月22日 蘭越なのである
2月11日 鳥獣戯画、作りたいんだ
2月1日 きゃんぷいん
1月22日 どきどきする夢を見た。一日中どきどきが続いた
1月18日 髪を切った
1月11日 新しい漢方薬を飲んだ。げほげほ
1月7日 今日もまたうんざりした
1月5日 うんざりした
1月3日 洗濯機を掃除した。いつまでも大切に使ってあげたいわ
1月1日 あけましておめでとう。何回いいましたか?

12月24日 新築のうちはいつまでも新築の匂いだっ!
10月13日 新築のうちはすばらしい
9月12日 どうやって喜んだらいいんですか?
8月25日 負けたってマジックは減るんです
8月17日 友達が家を建てました
7月27日 えっ?夏休みなの?もう?
5月24日 ときには負けることだってあるさ
5月11日 なにが食べたいかもまだ分からない・・・
4月21日 夜のカモメの群れって怖い
3月28日 ああ、開幕前夜
3月20日 金本三振
3月18日 すごい妄想に襲われた
3月15日 もしかして切り替えスイッチが壊れたのかもしれない
3月8日 やはり年女というのは人生の分かれ道なのかもしれない
3月5日 依存してはいけない
3月4日 今日はコーヒーを一杯、ほうじ茶を二杯
2月28日 松井ホームランだってよ
2月27日 それは非論理的です・・・か
2月26日 226事件は霧の彼方へ・・・
2月25日 おしりが筋肉痛ってどゆこと?
2月24日 ロベルトをどうぞよろしく 
2月22日 ハンプティ・ダンプティは実在する
2月19日 白黒の魔術
2月15日 one hour photo
2月9日 マラソン選手って自転車より速いよなあ
2月7日 猫が変な声で鳴いていて気持ち悪い
2月5日 雪は音をたてて降っていた
2月3日 おにはーそと、ふくはーうち。ぽりぽり
2月1日 ああ、キャンプイン、キャンプイン、ああ、キャンプイン
1月26日 うちから出ない日に限って晴れだよ
1月23日 イライラは伝染する
1月19日 文章のうまい人の文を読むのは楽しい。逆もまた真なり
1月18日 雪祭りの雪像はまだたんなる雪山だった
1月15日 昔は成人の日だった
1月12日 休みの日は休まなくっちゃね、くっちゃね
1月11日 十五少年の冒険は終わった
1月10日 今日の注射は痛かったー
1月9日 本領発揮してきた???
1月8日  フラッシュゴードンってなに???
1月6日 ものすごく体力ついてた
1月5日 いざ出陣じゃ
1月4日 cut my hair
1月3日 駅伝って日本人的だなあ
1月2日 あけましておめでとうございます。なんとなく新年を迎えてしまった

12月28日 やはり腰が・・・
12月26日 旅の準備は完了だっ
12月25日 クリスマスケーキを半額で売っていた。哀れだなあ
12月24日 サンタさんへ、私は犬が欲しいです
12月23日 地下鉄に乗って るるるるる
12月22日 どうしてあの店の寿司はあんなにうまいんだー
12月21日 年賀状書いたぞー
12月19日 大根のおつけものをいただいた。ありがとうございます。おいしかったー。ママの味
12月18日 ミツマメ
12月17日 お誕生日おめでとう
12月16日 nothing to do
12月15日 ギターうまい人ってすごいなあ
12月12日 誰にでも死は平等にやってくる
12月11日 安部公房「砂の女」終了。逃げられなくなるのねぇ
12月10日 まだ雪が積もらないなあ
12月9日  ♪きみが かくして いるものは〜
12月8日 プロの刷り師ってすごいなあ
12月7日 ボブ・サップって人類?
12月6日 化膿しませんように・・・
12月5日 年末大抽選会、5回回して全部はずれ
12月4日 あー、わたーしーのこーいはー、みなみのーかぜにのってはしーるわー
12月3日 こぶとりじいさんかあ・・・
12月2日 切ったし、抜いたし、縫いました。
12月1日 森に囲まれて・・・師走でんなあ
11月30日 シルクスクリーンにちょーせん!
11月29日 パンパシのビデオなんてみちゃった
11月28日 もんのすごく燃えてきたー。うぉーー。スポ根再燃
11月27日 バリウムですかあ・・・
11月26日 いやーよく泳ぎました
11月25日 雪の上に降る雨ってこわい
11月24日 作文ができました
11月23日 前から7列目になりました
11月22日 道が凍ってかちかちなんです
11月18日 雨と晴れと雪と・・・あんみつ
11月15日 書き取り試験を受けました
11月14日 どら焼きぃ、おはぎぃ、きなこ〜
11月13日  私の友達に映画の試写会の券が当たりました。おめでとー
11月12日 和田毅、ダイエー入り決定
11月11日 ポッキーの日だってー。わらっちゃーう
11月10日 和田毅はすっかり遠い人物になってしまった
11月9日 トマトとセロリの味噌汁、初挑戦
11月8日 三部作の完結から読んでしまうなんて・・・
11月7日 うつぶせね
11月6日 ああ、友よ。君は十分美しいよ
11月5日 激混み伝説健在
11月4日 国立競技場は真っ赤だった
11月3日 あさごはんマーチかぁ
11月2日 犯人は分かった。アリバイを崩せ
11月1日 今日も靴を履くことなく過ぎていった
10月31日 咳をすると腰が痛い
10月30日 初雪でした
10月29日 じゃこ入りおじや
10月28日 お腹が痛い・・・すいてただけだった
10月27日 ひつじ、ひつじ、ひつじ・・・
10月26日 紅葉を160枚
10月25日 大根とあさりの煮物
10月24日 活字を滑る。ヒュー
10月23日 ミステリーのあとはノンフィクション
10月22日 犯人は君かあ・・・今日ぞろ目だし・・・
10月21日 お屋敷で密室殺人が
10月20日 タイム・マシンのとりこになってしまったよ
10月19日 バニラアイスが・・・ああ
10月18日 さむぅ。ストーブ点火
10月17日 ♪かーみをきーった わたーしに
10月12日 祝 ファーム選手権日本一!
10月11日  三冠王の夢破れ
10月10日 久しぶりにスコーンを作ったよ
10月9日 サケサケサケサケサケサケサケサケケケ???
10月8日 ダウンロードとインストール
10月7日 サハリンから帰還した人の話
10月6日 また火事!?
10月5日 私の体にトンボが寄ってくるんです
10月3日 勝手に映画を見られた
10月2日 台風に押し流された
10月1日 大学がなくなった
9月30日 はじめて豆板醤から麻婆豆腐を作った
9月29日 トンボの大群が雨に追いかけられていた。逃げろー
9月28日 小包到着
9月27日 小包送付
9月26日 鮎川哲也が死んでしまったよ
9月25日 鮭は美しい、そしておいしい
9月24日 決戦の日を迎え、サヨナラ勝ちを収めた
9月23日 連邦宇宙艦ボイジャーのキャスリン・ジェイウェイです
9月22日 久しぶりに煮物を作りました
9月21日 さ、さけ、さけが川を上っていたんだ!!興奮!
9月20日 豆茶美味
9月19日 小さな市場は黒こげだった
9月18日 和田毅、ベースボールマガジン増刊「大学野球」の表紙を飾る
9月17日 わよちゃんに赤ちゃんが産まれた。はろーべいびー
9月16日 セスカのものまねで盛り上がった。
9月15日 歩きすぎて風邪、熱、吐き気
9月14日 チャン・イーモーの映像美を堪能
9月13日 13日の金曜日、これが私の誕生日
9月12日 太陽撃沈
9月11日 早めのお祝いをしてもらっちゃった。うふっ
9月10日 田宮模型ってすごいな
9月9日 全日空のおねえさんはきれいだった。でれでれ
9月8日 天皇杯島根県代表出場チーム決定
9月7日 妹は帰っていった
9月6日 お面を見に行った。蚊にいっぱい刺された。
9月5日 萩の町は枯れていた
9月4日 姉が来た
9月3日 冷蔵庫を空にするのはたいへんだわん
9月2日 四つ葉のクローバーはまだ元気だよ
9月1日 わーい、九月だあ。あいらぶムーア
8月31日 夏の総決算。スイカ1、メロン1
8月30日 金属アレルギーだということが分かった。実験成功だ
8月29日 読書と昼寝は連続体
8月28日 今年始めての夏日!?
8月27日 熱が・・・38.5度!?
8月26日 ボクシングを見た
8月25日 マラソン選手たちを応援した。がんばれ〜
8月24日 大阪からクッキーが届いた。ありがとう
8月23日 プログラムができた。おかげで土曜日は休める
8月22日 冷夏にスイカはにあわない
8月21日 明徳義塾が優勝した
8月20日 クリーニング出すの忘れた
8月19日 昼寝してたら風引いた。油断禁物
8月18日 猫、飼いたいなあ
8月17日 サヨナラ負けなんて・・・
8月15日 猫と遊んだ
8月14日 やっと晴れた!
8月13日 立つんだ、立つんだ、じょー
8月12日 手紙がどっさり届いた
8月11日 古本屋で樋口一葉を買いました
8月10日 延長13回を戦った
8月9日 サンドイッチを作ったよ
8月7日 去年のズボンがはけません
8月6日 浮気は駄目ですよ
8月5日 口内炎治りません
8月4日 しそを入れて餃子を作った
8月3日 ベトナム風生春巻きを作ってみた
8月2日 口内炎がまじで痛い